プロスタイル札幌宮の森は、世界的に有名な建築家隈研吾によって設計された、大きなガラス越しに望む自然の大借景を愉しむリゾートコンドミニアムのような集合邸宅。
S201は2LDK。最高のくつろぎを生むプライベートサウナ付き。
居住空間にいながら大自然を味わえる、視界を遮るもののない開放感溢れるルーフトップバルコニーがあります。
床材はもちろん、窓から見えるファサードまで、視界のそこかしこに木のぬくもりを感じられるダイニング。
プライベートガーデンや中庭でも出会える暮らしのなかの小さな自然が、自分に向き合う時間に彩りを添えます。
また、毎日の暮らしをサポートするコンシェルジュサービス。受付サービスから、宅配便・クリーニング・タクシーの取次サービス、各種代行業者の紹介サービスなど。コンシェルジュが多種多様な暮らしの要望にお応えします。
入居者専用のフィットネスルームでは、備え付けのフィットネスマシンが利用できます。日常的に運動を取り入れ、体力づくりやリフレッシュを、時間や天気を気にすることなく楽しめます。
本物件にはリモコン自動ゲート付きの屋内平面駐車場を採用しています。
物件のお問合せにつきましても日本人のスタッフが対応、御案内をさせて頂きますので何なりと申し付けください。それでは御連絡お待ち申し上げます。
sales@h2group.com